ダイソー志木駅東口店に行ってきた

本日開店したダイソー志木駅東口店に行ってきましたので新店舗の状況などをお伝えします。
f:id:asakanow:20200604214009j:plain
--



--
新店舗についての情報はこの記事にまとめてありますのでこちらを参照してください。

asakanow.hatenablog.com


行ってみて

店舗の大きさはダイソーヴェルモ志木店(GoogleMap)より少々大きいくらいです。店内は縦に長いです。
入り口を入って左側におもちゃ、文房具、電子機器とレジがあり、右側にそれ以外のものが売っています。

品揃えは悪くはないですが(既に閉店した)カミヤプラザのダイソーほどはよくありません。しかし、支障は出ない程度の差です。

まだ、求人もやっているようで人手不足が深刻な気がします。開店当日ということも考えられますが、レジの列がかなり長くなっていました。


以上

--



--

最近、課題とやらで忙しくなってきているので雑になってくると思いますがご了承ください。