FM77.5 朝霞FMは継続?クローバーメディアから運営が変更!

f:id:asakanow:20200720200029j:plain


クローバーラジオが停波して閉局するとか言ってましたが、閉局するはずの9月30日に続報が!


運営が変わるだけでコミュニティFMとしては続くそうです。10月は移行期間として放送が続き11月から再スタートとなります。また、一部の番組は他局で続けて放送されるものもあります。

2020.9.30
【ご報告】10月以降について

長きにわたり、クローバーメディアの放送を視聴していただきありがとうございます。

停波の話から、皆様から多くのメッセージをいただきました。

多くの方々から愛されている放送局であることが改めて実感がわきました。

そして有難いことに、この地域のラジオ局を存続させるために、手を挙げて下さる企業様が現れました。

クローバーメディアは9/30をもって閉局し、名前はなくなりますが、この地域のラジオ局は、11月より生まれ変わる予定です。

10月は移行期間としまして、しばらくの間、次放送局の方針の下、特別編成で放送をお送りいたします。

11月以降の新放送局に関しては、また準備が整い次第お知らせいたします。

クローバーメディアを支えていただき本当にありがとうございました。


現在、クローバーラジオで使用していたFM77.5では音楽が流されていて試験放送のような感じになっています。

会社は変わりますがコミュニティFMが無くならなくて良かったかもしれません。11月からの放送も気になるところです。


以上