東所沢の車庫へサイクリング

武蔵野線東所沢駅に隣接している車庫へサイクリングをしてきました。小さい子供のいるお父さん方は土日にでも連れていってあげてみてください。

私も小さい頃チャリの後ろにのせられて昔連れていってもらったことがありました。帰りに三原のアパート(既に取り壊されて立て替えられています。)が火災になっていてヤジにいったのを今でも覚えています。

 

今回の出発場所は再開発中の志木駅

f:id:asakanow:20200211211753j:image

15分ほどで新座駅に到着


f:id:asakanow:20200211211847j:image

ここからも武蔵野線沿いを走ります。新座の貨物ターミナルの府中本町側で左折。目印はないですが、わかるでしょう。f:id:asakanow:20200211212001j:image

直進して右側にこの交番が見えたら右折f:id:asakanow:20200211212037j:image

 

ここまここまでくるとかなりのどかになってきます。f:id:asakanow:20200211212055j:image

f:id:asakanow:20200211212111j:image

ずっと直進

 

城址公園の辺りは道が狭く坂がきついです
f:id:asakanow:20200211212150j:image

f:id:asakanow:20200211212230j:image

f:id:asakanow:20200211212247j:image

 

まだまだ直進(途中で二手に別れるところがありますがすべて左に曲がります。)。結構、畑が増えてきた。
f:id:asakanow:20200211212332j:image

 

この交差点でこの写真の道に入ります。
f:id:asakanow:20200211212454j:image

 

ちょたちょっと走ると左手に階段が見えるので上がると
f:id:asakanow:20200211212534j:image

 

車両基地があります。駐輪、駐車できるスペースはありませんのでご注意を!
f:id:asakanow:20200211212600j:image

 

今日の行程です


f:id:asakanow:20200212134112j:image

 

以上

ではまた