浜崎団地のあじさいが見頃です

もう六月となり梅雨の季節に入ってきました。梅雨と言えばあじさいです。浜崎団地のあじさいがとんでもないことになっていたのでお伝えします。

f:id:asakanow:20200611191409j:plain

綺麗なあじさいと言いたいところですが、大きくなりすぎてお化けあじさいです。高さは私の身長を軽々と抜かし2mはいってそうです。

朝霞市には浜崎団地以外にも旧高橋家住宅などあじさいの名所がたくさんあります。時間があれば見に行っても良いでしょう。

時間があって写真が撮れたら特集を組もうと思います。





今日も課題が終わらないので手抜きです。
最近、朝霞にいる時間が少なくネタを探すのに苦労しています。ネタの提供はこちらへどうぞ。本当はブログ埋め込みにしたかったけど時間がなくて、、、


以上