和光市のアクセスチケットが休業中

東京メトロに乗るときは、20円程度のの節約のためにアクセスチケットで回数券を買って行くのですが、、、お店も自販機も閉まってる!これは困ったということで調べてみました。

f:id:asakanow:20200901222222j:plain


お店の場所

和光市駅南口交差点(スクランブル交差点)のところにあります。


いつまで休業するのか?

店舗に貼ってある張り紙には詳しいことは全く書いてありません。店舗メンテナンスのため休業ということしか分かりません。

f:id:asakanow:20200901222941j:plain

答えはホームページにありました。2月末だそうです。半年以上かかるメンテナンスって何をするんですかね?気になります。



f:id:asakanow:20200901223228j:plain





ちなみにGoogleでは

勝手に閉業にされています。朝霞スイミングのときも営業中なのに閉業にされていました。そうゆう風潮なんですかね??



f:id:asakanow:20200901222444j:plain



情報の修正を提案を押してみると営業再開のマークをつけるという項目に!Googleは休業⊂閉業なんですかね。

f:id:asakanow:20200901222803j:plain



以上、手抜きでした!