今週は記事を書けません!

f:id:asakanow:20200727175038j:plain


学校関連が忙しすぎて記事を書く暇がほぼないので今週の投稿は少ないかもしれません。

2日に1度くらいはストックしてある記事を投下しますのでご安心?ください。ネタ切れというわけではないですからね!

信用なんて皆無なんだろうから考えてるネタを載せておきます。

ここまで載せとけばネタがあるアピールができますよね。さっきも言ったようにかけられる時間があまりないのでこんなもんで終わりにします。


ちなみに代筆してくれてもいいんですよ。内容なんてモラルと利用規約に則ってくれさえすればなんでも良いんで!

こっちの運営もやってるんでぜひ見てください。


以上