プレオープン前の所沢サクラタウンの中を見る




所沢サクラタウンがプレオープン報道陣向けに公開され、それに伴い一般人の入場も可能になりました。柵が取り払われてオープン間近になった所沢サクラタウンの様子を写真とともにお伝えします。



所沢サクラタウンの看板とも言うべき角川武蔵野ミュージアム。デザインもあれだが間近で見ると迫力がすごい

f:id:asakanow:20200725164128j:plain


東所沢公園方面には水が張っている。広角カメラなら水面に写る建物がきれいに写るはず。

f:id:asakanow:20200725164125j:plain


ここが千人テラス。こんなとこでライブとかをやるのかな?

f:id:asakanow:20200725164135j:plain

角川武蔵野ミュージアムの入口。あと2つ出入口がある。

f:id:asakanow:20200725164117j:plain


ここが工場エリアの建物。このエスカレーターで屋上へ上がれるのかな?

f:id:asakanow:20200725164121j:plain


角川武蔵野ミュージアム横にはベンチもある。デザイン性を重視しすぎているためなのかとても座りにくい。

f:id:asakanow:20200725164132j:plain


武蔵野坐令和神社。下からは見えなかったが水路もあった。

f:id:asakanow:20200725164139j:plain


以上、8月1日にプレオープンが予定されている所沢サクラタウンの現状でした。

所沢サクラタウンについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!