あさかリードタウンの現状

今年の冬に開業するあさかリードタウンの商業施設。工事の進捗が気になったので見てきました。



目次


出店テナント

現在、出店するとされているテナントは以下の通りです。

  • カインズ
  • イトーヨーカドー
  • オンデーズ(眼鏡店)
  • カットコムズ(理髪店)
  • カラートレイン(毛染め店)
  • 100円ショップ(出店店舗不明)
  • 携帯ショップ(出店店舗不明)
  • 保険(出店店舗不明)
  • 医院(出店店舗不明)
  • 調剤薬局(出店店舗不明)
  • 靴(出店店舗不明)
  • フードコート(出店店舗不明)
  • クリニックモール(出店店舗不明)

なかなか充実していますね。



現状

開業まであと4ヶ月ということもあり店舗の外装はほぼ完成しています。あと駐車場の舗装や内装だけみたいです。

f:id:asakanow:20200809201404j:plain


まだ、駐車場の舗装はしていないようです。駐車場は屋上と地上の2箇所みたい。

f:id:asakanow:20200809201446j:plain


バックヤードは9小側の通り

f:id:asakanow:20200809201636j:plain


マンションはほぼ出来上がってます。こちらもあと内装だけのようです。

f:id:asakanow:20200809201611j:plain


求人

オープニングスタッフの募集は既に始まっています。カインズ以外のテナントも募集を開始しているので気になった方は見てみては?

f:id:asakanow:20200810133009j:plain